たくさんのお土産ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 美味しく 楽しく パン作り ‼︎

美味しく 楽しく パン作り ‼︎

大好きなパンやおいしいスィーツがあればシアワセ!お家で 楽しくパン作りをしませんか?北海道小麦粉無添加 パン工房始めます。自家製酵母やホシノ酵母 微量イーストや基本の手ごね も。一緒にパン作り始めましょう。

 夏の懇親会から少し経ちましたが…皆様からのお土産ご紹介!


 今頃ごめんなさい🙏


 プレスバターサンド音譜



 皆様で分けて頂きました♪

私は…3人分音譜

 相方と息子ッチの分も残して下さって爆笑

 ありがとうございました♪


 そして!

夏の私のアイスの定番ラブラブ


 パピコが大量〜音譜

 ありがとうございました爆笑

毎晩お風呂上がりに頂きます笑


 手作りの梅酒もございます白ワイン


 

 随分減ってしまってからの写真ではありますが…口笛


 そして…



 手作りグレープフルーツゼリー🍊

写真撮る前に食べてしまって…あせる

 赤矢印の所にございました汗

美味しかった〜ラブラブ


 アイスワインも頂いてしまって…


 もれなく皆様で完飲爆笑

おつまみ要らずのデザートワイン赤ワイン

 美味しゅうございましたラブラブ


 ゼリーも頂きました!


 配り終えた所。

冷やして頂こうっと〜ラブラブ


 他にもワイン、ビール1ダースあり…

皆様、お気を使い過ぎですよ〜汗うさぎ

 お気遣い無くお越し下さいねあせる

皆様とお話ししつつ、私の焼いたパンやピザ、お料理を召し上がって頂きつつ日頃の感謝を込めて…の会なのですからウインク


 お気遣い無くお気軽にお越しくださいね。

皆様ありがとうございました照れ