やる気モードはどこへ⁈草むしりの日˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ | 美味しく 楽しく パン作り ‼︎

美味しく 楽しく パン作り ‼︎

大好きなパンやおいしいスィーツがあればシアワセ!お家で 楽しくパン作りをしませんか?北海道小麦粉無添加 パン工房始めます。自家製酵母やホシノ酵母 微量イーストや基本の手ごね も。一緒にパン作り始めましょう。

 ちょっとだけのつもりで始めた草むしり🌱

今日は、この辺りだけと決めてスタート!



 ブロックの隙間にぎっしり草目

ずっと気になっておりましたが…やっと重き腰を上げることに泣


 しっかり見てはいけません笑


 ざっくり草を引きましたあせる


 お次は、車の前🚗


 ここもざっくり綺麗になったつもり笑


 表通り沿いを少しだけ。

今日の収穫は…



 2.5杯分!

まだまだ草だらけですが、本日これにて汗うさぎ