お土産ありがとうございます! | 美味しく 楽しく パン作り ‼︎

美味しく 楽しく パン作り ‼︎

大好きなパンやおいしいスィーツがあればシアワセ!お家で 楽しくパン作りをしませんか?北海道小麦粉無添加 パン工房始めます。自家製酵母やホシノ酵母 微量イーストや基本の手ごね も。一緒にパン作り始めましょう。

 お土産頂きました❣️


 ありがとうございます爆笑



 採れたてトマト🍅

 真桑瓜⁈ かな? 

 きゅうりの塩漬け🥒


 今日の生徒様からのお土産!

他の生徒様と分けて頂きました爆笑

 お母様が畑でお作りになったそうです!


 ありがとうございますラブラブ

美味しく頂きますね照れ