お魚も肉も…ありがとう(≧∇≦) | 美味しく 楽しく パン作り ‼︎

美味しく 楽しく パン作り ‼︎

大好きなパンやおいしいスィーツがあればシアワセ!お家で 楽しくパン作りをしませんか?北海道小麦粉無添加 パン工房始めます。自家製酵母やホシノ酵母 微量イーストや基本の手ごね も。一緒にパン作り始めましょう。

 立て続けに届いた物。


 愛知県民ならみんな知ってる「鈴波」さんの漬け魚



 毎年実家から送られて来るお中元

今年も届きました照れ

 私からは、ご希望によりハーゲンダッツのアイスを送りましたウインク

 

 息子ッチのふるさと納税返礼品



 ローストパークとローストビーフ。


 これ見ていて、懇親会にも作ろうと思った次第です!


 今夜は、鈴波さんのお魚を焼こう!

ありがたいありがたい爆笑