今日はラタトゥユ風のハンバーグ弁当^ ^ | 美味しく 楽しく パン作り ‼︎

美味しく 楽しく パン作り ‼︎

大好きなパンやおいしいスィーツがあればシアワセ!お家で 楽しくパン作りをしませんか?北海道小麦粉無添加 パン工房始めます。自家製酵母やホシノ酵母 微量イーストや基本の手ごね も。一緒にパン作り始めましょう。

     今日のチャチャっと弁当🍱


 滅多に作らないハンバーグ弁当🍱



 ごちゃごちゃしているので分かりづらいです笑い泣き

前回から、少し間を開けたつもりの海苔弁!


 真上からだと分かるかも目


 右上にラタトゥユ風に焼いたハンバーグが鎮座笑

 (ズッキーニ、茄子、トマト、玉ねぎで)

 小松菜と揚げの煮浸し

 ヒラタケのバター醤油

 イワシの胡麻煮

 ポテトのケチャップ炒め

 海苔の下はわさびふりかけ



 こっち側からだと分かるのかも汗うさぎ


 まぁ…どっちにしてもごちゃごちゃしたお弁当でしたねあせる


 今日は猛暑日予想の愛知県☀️

水分取って頑張りましょう♪