ずっと寝かせてましたつるんと焼けた!梅酵母で大きな山食パン | 美味しく 楽しく パン作り ‼︎

美味しく 楽しく パン作り ‼︎

大好きなパンやおいしいスィーツがあればシアワセ!お家で 楽しくパン作りをしませんか?北海道小麦粉無添加 パン工房始めます。自家製酵母やホシノ酵母 微量イーストや基本の手ごね も。一緒にパン作り始めましょう。

 今日は自宅ガスオーブンで山食パン🍞



 大きめ1.5斤サイズ!



 つるんと焼けたこのパンは「梅酵母」の食パン🍞


 ずっと冷蔵庫で寝かせてあった生地をやっと焼きました汗うさぎ


 ラストレッスンだった木曜日から寝かせてました💤


 まだまだ冷凍庫に、試作したブルーベリー酵母パンとか八重桜酵母ストレート仕込みのパンなど在庫過多で途中ストップしてましたあせる


 明日の朝食に食べて…お弁当にも使う⁉️

ちょっと考えよう笑