珍しくカフェモーニング^ ^ | 美味しく 楽しく パン作り ‼︎

美味しく 楽しく パン作り ‼︎

大好きなパンやおいしいスィーツがあればシアワセ!お家で 楽しくパン作りをしませんか?北海道小麦粉無添加 パン工房始めます。自家製酵母やホシノ酵母 微量イーストや基本の手ごね も。一緒にパン作り始めましょう。

 週一恒例の…漫画喫茶ではなく、普通に喫茶店🚗


 ピザトーストのセットをオーダーコーヒー



 サラダとゆで卵、フルーツ付き飛び出すハート

コーヒーはポットです出て来ました叫び

 ありがたいありがたいラブラブ


 相方はホットドッグ🌭



 大きなホットドッグ、サラダ、フルーツ付き。


 頂きます〜爆笑



 具材たっぷりのボリュームあるピザトーストなので…

 相方のホットドッグとシェアすることになりまして笑



 どっちにしてもお腹いっぱい!

コーヒー2杯分入ってて良かったー爆笑


 ちなみに、ゆで卵は相方にプレゼント汗うさぎ


 これでお会計は960円なり!

お安くて叫び


 この後、寄るところがあったので本日はこちらのお店へ🚗


 ご馳走さまでした♪