お久しぶりな方との「梅酵母」レッスンでした^ ^ | 美味しく 楽しく パン作り ‼︎

美味しく 楽しく パン作り ‼︎

大好きなパンやおいしいスィーツがあればシアワセ!お家で 楽しくパン作りをしませんか?北海道小麦粉無添加 パン工房始めます。自家製酵母やホシノ酵母 微量イーストや基本の手ごね も。一緒にパン作り始めましょう。

 今日のレッスンレポートですウインク


 久しぶりに参加される方がお仲間さんをお連れ下さいました。

 お元気な様子を窺い知れて良かったです照れ


 今日も楽しくレッスンスタートです。


のんびりペースでレッスンしつつ、初めてお越しくださった方もいらしたので、色々な酵母をお見せしたり、お話ししたり…。

 その間にもレッスンは進み…


 あっという間にご試食タイム!

ご試食用のパンをカットして…


 クリームチーズ入りのパンケーキも焼いて…


 さあ、召し上がれ音譜

今日も「美味しい」と言って頂けましたラブラブ



 パンケーキにはメープルシロップを添えて。

クリームチーズ入りのパンケーキにシロップの甘さがとってもGOODウインク


 皆様のパンが焼き上がり…写真を撮らせて頂きました。



 元種実習の酵母とお持ち帰りのパンケーキの生地はご自宅で復習してみてくださいねウインク


 今日もありがとうございました。

次回を楽しみにお待ちしております。

またお会い出来ますように照れ