コストコついでにパン屋さんへ | 美味しく 楽しく パン作り ‼︎

美味しく 楽しく パン作り ‼︎

大好きなパンやおいしいスィーツがあればシアワセ!お家で 楽しくパン作りをしませんか?北海道小麦粉無添加 パン工房始めます。自家製酵母やホシノ酵母 微量イーストや基本の手ごね も。一緒にパン作り始めましょう。

 昨日のパン屋さん巡り🥖


 コストコの帰りに2軒予定していたけれど、ニルスベーカリーさんはお休みでしたあせる

 残念笑い泣き


 気を取り直して…次のパン屋さん🥖



 思う種類のパンが残っていなくて…

バケット、塩パン、クロワッサンの3点!



 ツヤっとした塩パン。

思ってるより歯応えしっかり叫び

 暑い日には塩味が強目を欲してるなぁと思う一品


 クロワッサンは外せない



 恒例の断面!


 こちらも食感固め目

ちなみにバケットはめちゃ軽い感じでした。


 小さな小さなお店でお一人でされてるみたいなお店。

 優しそうな方でしたニコニコ

 

 やっぱ…お店屋さんは物腰柔らかな方が好き照れ