多治見パン屋さん巡り2軒目をご紹介^ ^ | 美味しく 楽しく パン作り ‼︎

美味しく 楽しく パン作り ‼︎

大好きなパンやおいしいスィーツがあればシアワセ!お家で 楽しくパン作りをしませんか?北海道小麦粉無添加 パン工房始めます。自家製酵母やホシノ酵母 微量イーストや基本の手ごね も。一緒にパン作り始めましょう。

 多治見パン屋さん巡りその2


 先日雨の中、初めての多治見パン屋さん巡りへ🚗

素朴な感じの石窯パンコウバさんのお次は…


 こちらのお店ニコニコ


 一軒目の素朴さとは一線を画すパン屋さん


 とても綺麗なパンが並ぶパン屋さん音譜


 買って来たパン達はこちら!



 外せないパン達もありますウインク

 それは…


 バケットとクロワッサン🥐

2種のバケットが売っていましたが、買って来たのは、レトロバケット一択!


 クロワッサンも外せない🥐


 ミルククリームのビエノワズリーもメロンパンもと欲張りなセレクト!


 コルネが私を誘ってました笑


 入り口に、ナッツが入って香ばしいです。


 あっさりのクリームも👍


 恒例のクロワッサンのパッカーン!


 層が綺麗ラブラブ


 ちなみに一軒目のお店のクロワッサンと並べてみました。


 どちらも綺麗な層になっています♪


 息子ッチに「どっちが好き?」と聞いたら、

「焼き色が濃い方」との事で目

一軒目のクロワッサンって言う事ですね?


 なるほどなるほどうさぎ


  今回も一度では食べ切れない量なので、冷凍庫に入れた物はゆっくり食べていきますウインク


 あーあせる

自分で焼いたパンで冷凍庫がいっぱいだったあせるあせる

 それでも、それもこれもお勉強口笛