うちの庭より^ ^ | 美味しく 楽しく パン作り ‼︎

美味しく 楽しく パン作り ‼︎

大好きなパンやおいしいスィーツがあればシアワセ!お家で 楽しくパン作りをしませんか?北海道小麦粉無添加 パン工房始めます。自家製酵母やホシノ酵母 微量イーストや基本の手ごね も。一緒にパン作り始めましょう。

 小梅が漬け頃なのかな?



 収穫の時を待っていそうな色合い目

梅干しにする方探さなきゃあせる


 ブルーベリーの実が大きくなってきました。


 2種類あります音譜



 もう少し先の収穫ですね目


 酵母にするのか食べちゃうのか‥⁈

うちの庭より照れ


 さてと、明日のレッスン準備しよう!