お土産ありがとう^ ^ | 美味しく 楽しく パン作り ‼︎

美味しく 楽しく パン作り ‼︎

大好きなパンやおいしいスィーツがあればシアワセ!お家で 楽しくパン作りをしませんか?北海道小麦粉無添加 パン工房始めます。自家製酵母やホシノ酵母 微量イーストや基本の手ごね も。一緒にパン作り始めましょう。

 東京出張土産🗼

ちなみに相方から。



 東京ばな奈「ピヨレモン🍋」

コレは、初めましてニコニコ


 開封したら‥


 サングラスをかけた「パリピピヨ」ですってびっくり



 本当だ〜笑

娘っ子が「とってもラッキー」なら私が…とお召し上がりになりました叫び


 ママ友からもお土産。



 こちらは大阪土産でした。



 サクサクラスク音譜

いつもありがとうございます爆笑


 おやつの日でした音譜