人生2度目のIKEAにて^ ^ | 美味しく 楽しく パン作り ‼︎

美味しく 楽しく パン作り ‼︎

大好きなパンやおいしいスィーツがあればシアワセ!お家で 楽しくパン作りをしませんか?北海道小麦粉無添加 パン工房始めます。自家製酵母やホシノ酵母 微量イーストや基本の手ごね も。一緒にパン作り始めましょう。

 昨日のレッスン後に、届けて頂いた手作りのエコバッグラブラブ


 生徒様のお母様の手作り照れ



 ありがとうございました!

今日は、早速IKEAに持って行きました🚗


 ランチして…とりあえず買う予定の物はありませんでした。

 が!

やっぱり、うろうろ見て回っているうちに…



 頂いたエコバッグの登場となりました笑


 「娘っ子が来たら、ジッパー付きバックがいるんだよね〜」とか、「毛布入れてしまうのに良いかも…」などと言ってお買い上げ笑

 保存容器もう一つ追加しておこう!…など叫び

(新聞紙に包んだままになってます汗


 一つ前のブログで書いたように、娘っ子が欲していたお皿も結局買いました汗うさぎ



 ちなみにコレ。

そうこうして、頂いたエコバッグの出番となりました笑


 人生2度目のIKEAにて🇸🇪でした。