初めまして!…混ぜそば頂きました^ ^ | 美味しく 楽しく パン作り ‼︎

美味しく 楽しく パン作り ‼︎

大好きなパンやおいしいスィーツがあればシアワセ!お家で 楽しくパン作りをしませんか?北海道小麦粉無添加 パン工房始めます。自家製酵母やホシノ酵母 微量イーストや基本の手ごね も。一緒にパン作り始めましょう。

 「混ぜそば」を頂きましたー!


 初めての体験ニコニコ

同じ町内に出来ていた「麺屋 こころ」さん🍜



 台湾ミンチ(?)、ニラ、ねぎ、ニンニク、卵黄などが乗っています。


 カウンターに陣取って…いざ!

頂きます〜音譜



 よーく混ぜて…モッチモチスルスル〜っと。

ピリッとしていて、思ったのより全然美味しいラブラブ

 コッテリくどいのかと思ってました!


 途中、昆布酢入れたり、唐辛子粉入れたり…

少しタレを残しておいて、ご飯を入れてもらいます。

 いわゆる「おい飯🍚」と言う物らしいです。

 またまた、よーく混ぜてパクリ!

 お腹いっぱいですあせる


 帰りに、白い花を探して購入!

スプレーマムです。



 バアチャンの祭壇に飾りました照れ


 結構な年頃になったオバチャンの初めての食べ物とバアチャンへの報告になりました笑