きっと良いことが待っているに違いない⁈ | 美味しく 楽しく パン作り ‼︎

美味しく 楽しく パン作り ‼︎

大好きなパンやおいしいスィーツがあればシアワセ!お家で 楽しくパン作りをしませんか?北海道小麦粉無添加 パン工房始めます。自家製酵母やホシノ酵母 微量イーストや基本の手ごね も。一緒にパン作り始めましょう。

 昨日届いた固定資産税の通知書




 4通!

どんだけあるの⁈って感じですあせる


 亡くなったジイチャン分

 入院中のバアチャン分

 相方の分

 義理姉名義の分


 それぞれ金融機関が違ったり汗

 ジイチャンの分は、通知が来たけど落ちるはずの口座は凍結されてるかも…

 で、市役所行って振り込みに変えてもらって…また金融機関に行って…あせる

 義理姉の分は名義人だけど、ジイチャンが払い続けていた土地。

 これも振り込みに変えてもらい振り込みに行く汗


 朝からバタバタしましたあせる

「私の固定資産無いんだけどねぇ」と言う心の声汗うさぎ


 これが長男の嫁の現実でしょう。

きっと良いことが待っていると信じて笑