個室で和食ランチ^ ^ | 美味しく 楽しく パン作り ‼︎

美味しく 楽しく パン作り ‼︎

大好きなパンやおいしいスィーツがあればシアワセ!お家で 楽しくパン作りをしませんか?北海道小麦粉無添加 パン工房始めます。自家製酵母やホシノ酵母 微量イーストや基本の手ごね も。一緒にパン作り始めましょう。

 5年ぶり!

  

 ママ友ほぼ全員集合しました。

 今朝までバアチャンの様子を見ていたので、欠席もある事は伝えてました。

 安定してるので参加スプーンフォーク


 今日は名古屋駅集合で個室和食の店。

5年ぶりですもの!怒涛のお喋りは確実笑


 ランチコースにて。



 お刺身



 天ぷら



 すき焼き



 鶏肉とオクラの和物


 お味噌汁、茶碗蒸しなどが付いて来ました。

美味しゅうございました♪


 合わない間に、お孫さんが4人になってる人がびっくり

 上の子も下の子も同じ歳の公園デビュー仲間。

そんな年月が経ったんですね照れ


 ちなみにうちの子達には慶事はございませんが笑い泣き


 お席の時間があったので、みんなは二次会へ☕️

私は、お使いしたら帰ります。

 帰宅途中にてニコニコ


 今度はいつ全員集合出来るかな?

とりあえず、月一ママ友ランチ会(近所に住んでいる方々)が次の会かな?


 みんな変わりなくて良かったです照れ