月一ママ友ランチ会でカフェのハシゴ^ ^ | 美味しく 楽しく パン作り ‼︎

美味しく 楽しく パン作り ‼︎

大好きなパンやおいしいスィーツがあればシアワセ!お家で 楽しくパン作りをしませんか?北海道小麦粉無添加 パン工房始めます。自家製酵母やホシノ酵母 微量イーストや基本の手ごね も。一緒にパン作り始めましょう。

 月一ママ友ランチ会でしたナイフとフォーク


 朝から雨が降って、とっても寒かったですあせる

外に出るのも勇気が必要⁈


 それでも、やっぱり楽しみにしていたので出発!

予約してくれていたカフェへ🚗


 日替わりランチをオーダーしてみました。



 今日の日替わりは鶏南蛮。



 煮物や…



 タルタルたっぷりの鶏南蛮。


 お袋の味⁈



 ひじきとキンピラ牛蒡とお漬物、おすまし付き。

家庭的なお味でバランス良く食べられます。

 ご飯は五穀米。ヘルシーな気分ラブラブ


 食後のコーヒーは250円にて。


 外も寒いですが、室内も寒くて長居は出来ず叫び


 もう一軒カフェに行こうと言うことになり、ここから1番近いカフェへ移動です笑

 喋り足りない私達グラサン



 今度はアメリカンコーヒーで。

ケーキとのセットでデザートにしようと思ったら「本日ケーキはございません」との事泣


 喋り足りない上、食べ足りなかった⁉️



 ハム卵トーストをシェアする事に笑

お一人様分は…



 こちら!

先ほど食べたランチは、普通の女子なら足りるはずのメニューだったような…叫び

 これはデザート⁉️


 食べ盛りの妙齢な3名様でした笑


 今日も怒涛のお喋り楽しかったです口笛