3月の単発レッスンはヘルシー志向で!試作中です | 美味しく 楽しく パン作り ‼︎

美味しく 楽しく パン作り ‼︎

大好きなパンやおいしいスィーツがあればシアワセ!お家で 楽しくパン作りをしませんか?北海道小麦粉無添加 パン工房始めます。自家製酵母やホシノ酵母 微量イーストや基本の手ごね も。一緒にパン作り始めましょう。

 試作あれこれですニコニコ


 気付いたら真っ暗でした叫び


 豆腐プチパン(仮名)

 シリアルブレッド



 Aバージョン


 見た目全く同じですが…



 Bバージョン


 あーでも無いこーでも無い…


 粉変えてみたり…水分変えたり。


 シリアルブレッドは、ゴマのプチプチを追加。


 小麦粉変えると、鎌伸びが違うのが分かりますか?

 


 向かって左側の方が伸びてますよね?

私が写り込んでいるのが笑



 そのまま食べても、ミニサンドを作ってもウインク


 豆腐プチパンは、


 きな粉豆腐クリームを入れてみました。


 2月の単発レッスンはドーナツ🍩

来月は、ヘルシーにします♪


 春はすぐそこですから照れ