懐かしのスタイル!鉄板ナポリタンのランチ^ ^ | 美味しく 楽しく パン作り ‼︎

美味しく 楽しく パン作り ‼︎

大好きなパンやおいしいスィーツがあればシアワセ!お家で 楽しくパン作りをしませんか?北海道小麦粉無添加 パン工房始めます。自家製酵母やホシノ酵母 微量イーストや基本の手ごね も。一緒にパン作り始めましょう。

 恒例の…月一ママ友ランチ会でした音譜


 今日の会場は…いつかシティーペーパーで見たお店


「町カフェ」さんにて…


 鉄板ナポリタンスプーンフォーク

こちらのお店の名物らしいです。

周りの皆様、同じ物を召し上がっていらっしゃいました目



 たっぷりの卵がふわふわと敷いてありますラブラブ

タバスコ多めに振って…美味しゅうございます

 昭和レトロな懐かしいお味ラブラブ


 選べる一品はポトフにしました。



 指先が冷たくて…温かい物が良いなぁと。

ママ友達は…


 サラダにしてました。

ポトフに入っていた人参は、ママ友達のサラダにそれぞれ引き取られて行きました笑


 話も弾み、あっちに行ったりこっちに来たり叫び


 コーヒーを頂きつつお喋りしていたら、お待ちのお客様がびっくり

 人気店なんですねぇあせる


 長居してごめんなさい🙏


 今日も楽しく美味しい時間をありがとうございました照れ