今朝のチャチャっと弁当 | 美味しく 楽しく パン作り ‼︎

美味しく 楽しく パン作り ‼︎

大好きなパンやおいしいスィーツがあればシアワセ!お家で 楽しくパン作りをしませんか?北海道小麦粉無添加 パン工房始めます。自家製酵母やホシノ酵母 微量イーストや基本の手ごね も。一緒にパン作り始めましょう。

    今日のチャチャっと弁当🍱


 焼き魚弁当🍱



 鱈を粕漬けにしてありました。

小ぶりな鱈が一本売りしてました!

 新鮮そうだったので、つい丸ごとお買い上げ叫び

(3人しか食べる人がいないのに…あせる

3ブロックに分けて、冷凍したり、一部を粕漬けにしてみたり…汗うさぎ

 お弁当に入れてみましたウインク



 ・卵白多めの卵焼き(ドーナツの試作でチョコカスタードを作って…残った卵白も入れちゃいました笑

 ・ちくわチーズ(チェダーを巻いて焼きました)

 ・カボチャの豆乳煮

 ・小松菜🥬

 ・ラー油振りかけでハーフのり弁。


 さっき、気づいた事!

お箸入れ忘れましたガーン何度目でしょう泣

 歳のせい⁉️

物忘れって事にしましょう笑