横浜のり蔵さんのパン達^ ^ | 美味しく 楽しく パン作り ‼︎

美味しく 楽しく パン作り ‼︎

大好きなパンやおいしいスィーツがあればシアワセ!お家で 楽しくパン作りをしませんか?北海道小麦粉無添加 パン工房始めます。自家製酵母やホシノ酵母 微量イーストや基本の手ごね も。一緒にパン作り始めましょう。

 横浜に行って来まして…


 やっと行けた「のり蔵」さん音譜

行列5組目位だったかな?



 買って来たパン達はこちら!

何せ、日光からの帰りなので➕新幹線(手荷物が増え過ぎると身動きが…)➕他にも寄りたい…というわけで、厳選4個汗うさぎ


 クロワッサン、バケットは買いたい所。

ガーリックと山椒のハードタイプのパンと海苔チーズ。


 クロワッサンが!!



 持ち帰ったら潰れていました泣

よって、断面は撮らずです笑い泣き


 一本細い路地に入った所にひっそりとあるお店。


 古民家風の佇まい



 通り過ぎそうでしたあせるあせる



 戦利品と撮るのは、「撮らんでええの?」と、相方がパンの袋を差し出して来たから笑


 帰宅して(日曜日の夕方)すぐに、山椒とガーリックのハードパンを頂きました!

 赤ワインによく合いましたラブラブ

「ツマミだねぇ赤ワイン」などと言いつつ、長い旅の労を労うのでした口笛


 ちなみに海苔チーズもすぐに頂きました。

加水高めなんだろうなぁ…と言う瑞々しい断面。

 これも、分けて飲みながら頂きました。

 おつまみパン⁉️


 どこへ行ってもパン屋さん巡ります!