おかげ横丁にて | 美味しく 楽しく パン作り ‼︎

美味しく 楽しく パン作り ‼︎

大好きなパンやおいしいスィーツがあればシアワセ!お家で 楽しくパン作りをしませんか?北海道小麦粉無添加 パン工房始めます。自家製酵母やホシノ酵母 微量イーストや基本の手ごね も。一緒にパン作り始めましょう。

 晴天のおかげ横丁☀️



 お祭りみたいです♪

ちびっ子がハッピで通りました照れ

めっちゃ可愛い❤️


 江戸時代なら、一度は行きたい伊勢参り!

…らしいですが、なんだかんだと一年に一回来たそうな口笛


 平日でもそこそこのは人出叫び



 甘酒フローズンなど買って来たのは息子ッチ目


あま〜い笑


 旅は始まったばかりウインク