週一恒例の漫画喫茶☕️ | 美味しく 楽しく パン作り ‼︎

美味しく 楽しく パン作り ‼︎

大好きなパンやおいしいスィーツがあればシアワセ!お家で 楽しくパン作りをしませんか?北海道小麦粉無添加 パン工房始めます。自家製酵母やホシノ酵母 微量イーストや基本の手ごね も。一緒にパン作り始めましょう。

 週一恒例の漫画喫茶コーヒー


 昨日は、コメダ珈琲へ行きましたが…予定外の事だったので。

 やっぱり、今週も漫画喫茶笑



 毎度、向かいの席には相方笑



 目玉焼きは半熟派です♪

初めて来店した時に、よーく焼けていて固かったので「半熟に出来ますか?」と思い切ってお願いしてしまいましたてへぺろ


 それ以降、ずっと半熟卵爆笑


 ぽこんと乗っているポテトサラダの人参は相方が食べます笑

 それも恒例ですてへぺろ


 「涼しい所に行きたい」と言う相方!

それも毎度恒例のお言葉笑

 …かと言って、出かけるわけではありませんがあせる

 そんないつもの朝☀️