桂別邸さんとままどおる | 美味しく 楽しく パン作り ‼︎

美味しく 楽しく パン作り ‼︎

大好きなパンやおいしいスィーツがあればシアワセ!お家で 楽しくパン作りをしませんか?北海道小麦粉無添加 パン工房始めます。自家製酵母やホシノ酵母 微量イーストや基本の手ごね も。一緒にパン作り始めましょう。

 先日の女子会の前に駆け込みで行ったパン屋さん。


 桂別邸さん。

「へぇー京都のパン屋さん出来たんだー」から、どれだけ経ったことか笑い泣き


 行ったのが17時だったので、種類も少なく選べないあせる

  ネギの味噌何ちゃらとミニバケット。


 お一人様用って書いてあったフランスパン。

ネギと味噌のパンは味が濃い目なのでお酒とかでもいけそう笑


 帰りにもう一つだけ。


 マルエイガレリアに入った所に売ってたバイカラーのクロワッサン。

 カバンの中で潰れました泣


 女子会で頂いた福島土産ラブラブ


 ミルク音入りのソフトなお菓子音譜

コレ美味しい〜ラブラブ

 ご馳走様でした〜飛び出すハート