今日もチャチャっと弁当フーチャンプル作ってみました^ ^ | 美味しく 楽しく パン作り ‼︎

美味しく 楽しく パン作り ‼︎

大好きなパンやおいしいスィーツがあればシアワセ!お家で 楽しくパン作りをしませんか?北海道小麦粉無添加 パン工房始めます。自家製酵母やホシノ酵母 微量イーストや基本の手ごね も。一緒にパン作り始めましょう。

 今日もチャチャっと弁当🍱


 牛肉と長ネギ、人参のオイスターソース炒め

 玉ねぎ半平とこんにゃくの煮物

 ブロッコリー🥦

 フーチャンプル


 やっとフーチャンプル作ってみました!

前々回の朝ドラで見てから作ってみたかった〜

 石垣島で食べて来た事だし…こんなもんかなぁ〜って味付け笑

 何故か高知で買ったフーチャンプルの麩。

飛行機で持って帰って来ましたグラサン

 



 最後に垂らした醤油が多すぎたあせる

まあ…初めてだし、こんなもんかてへぺろ

 お弁当にも少しだけ入れときました。