お花のプレゼントは女子っぽい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 美味しく 楽しく パン作り ‼︎

美味しく 楽しく パン作り ‼︎

大好きなパンやおいしいスィーツがあればシアワセ!お家で 楽しくパン作りをしませんか?北海道小麦粉無添加 パン工房始めます。自家製酵母やホシノ酵母 微量イーストや基本の手ごね も。一緒にパン作り始めましょう。

 お花の鉢植え頂きましたカナヘイうさぎカナヘイハート
{B83D7E00-D029-49AD-9E31-83EF9501B1C8}

お花が見えない‼️
{F5FB23CF-E943-432A-92B9-863BE62C9388}

近づくと…とっても綺麗ですカナヘイきらきら
お誕生日でも、お祝い事があった訳でもありません。お花をプレゼントして頂く事も、滅多に無いのでびっくり‼️
サプライズありがとうございましたカナヘイハート

今朝は、いつも姉妹様でお越しくださる方がご病気で入院‼️レッスンキャンセルになりました。
大丈夫かしら❓心配ですあんぐりうさぎお大事にして下さいませカナヘイハート

レッスンが、おやすみになったので…
相方といつもの漫画喫茶へ車
{91180EE5-E8F2-4B26-B75D-3D02702FE8DF}

 この地方ならではのモーニングサービスを頂きましたてへぺろうさぎ

 家族全員ウチに篭ってゆっくりとした1日になりました音譜

 ヨーグルト酵母の仕込みをしたり、録画が溜まっているドラマなどを見たり。
{0AD49FB2-10E9-4711-AD21-62CB633053D8}

配合変えて、生地の仕込みをしてみました。
焼き上がりは明日になります音譜

 明日は、ジイちゃんの通院運転手さん。
合間に少しずつ続きをしますねとびだすうさぎ2

☆☆「petit ble」からのお知らせ☆☆☆☆
楽しく美味しく 添加物を使わず 北海道産小麦や瀬戸内の藻塩を使った安心安全なパンやお菓子作りいかがですか❓
自家製酵母だったり ホシノ酵母だったり微量イーストだったり…毎月いろんなバリエーションで単発レッスンしています。

基本のレッスンとして 手ごねでイーストやホシノ酵母を使ってのパン作りも開催中。
 初心者様オススメです。
手ごねで一から始めたい方 募集しています。随時 お試しレッスンいたします。

基本のレッスン手ごね
メロンパン&ホシノ酵母のチーズパン

{E83A7C09-2AD5-4348-87C0-189DEA5DB113}

2月4日土曜日10時〜
(基本のコース 4000円 )     
☆☆1月のレッスン予約状況☆☆
    31日火曜日10時〜オンオンベーコン&紅茶のフィセル 空残席1
{7C58FD4F-97D9-4FCA-9143-0FE82B4D5240}

 ☆2月のレッスン予定
2月9日木曜日10時〜体験レッスン(ナッツパン)
2月10日金曜日9時30分〜ヨーグルト酵母レッスン&チョコレートのパン他  ダブルレッスン 残席2
2
2月12日日曜日10時〜ヨーグルト酵母レッスン
2月19日日曜日10時〜ヨーグルト酵母レッスン&チョコレートのパン他ダブルレッスン 残席2
2月20日月曜日10時〜ヨーグルト酵母レッスン&ピリッとオニオンベーコンと紅茶のフィセルダブルレッスン 残席1
2月22日水曜日10時〜ヨーグルト酵母のレッスン&チョコレートのパン他 ダブルレッスン 残席3
2月23日木曜日ヨーグルト酵母レッスン&肉まんとメープルカスタードまん ダブルレッスン 満
2月25日土曜日ヨーグルト酵母レッスン 残席3

お申し込みは、当ブログメッセージから。もしくはpetit_ble@icloud.comまで facebookからもどうぞ

 アップルパイ、デコレーションケーキレッスンなどメニューリクエストあればメッセージくださいね。
リクエストメニュー他日程お問い合わせ下さい。
お申し込みは、当ブログメッセージから。もしくはpetit_ble@icloud.comまで facebookからもどうぞ

☆☆日程リクエスト応じます。お待ちしています。