いつも くだらないブログに ご訪問
いいねありがとうございます(*´∀`)

いつもながら、皆様の所に
訪問がのんびりな私。

訪問してて ビックリ!
読者さんのブログに
私の作品が載ってるΣ(゜Д゜)


えっ? 何で? どうして?

ミンネから 
「いつもブログ見て、欲しいなと思っていて、自分のお誕生日のプレゼントに」と。
発送備考欄に ありました。

以前もブログを拝見して
購入に来ましたと言う方がいらっしゃって
ブログを書かれてるならどんな方拝見したく
お伺いすると
ブログは書いてないんですと。

なので、今回もそうかな~って勝手に
思い込んじゃって(^-^;

自分のお誕生日に
私の作品を選で頂くなんて!
って思うだけで
私の心は熱くなり(。´Д⊂) ウルウル

だって、お誕生日なんて
自分にとっても 大切な家族にとっても
一番 大切な日じゃないですか‼️

私の些細な気持ちのプレゼントも
入れたくなった。。。
なるべく早く届きますようにと祈って( ´∀`)


それがなんと
読者のk-koさんではないですか( ノД`)…
涙がでましたと。
それを読んで
私も泣いてしまいました。

そんなにも 喜んで頂き、
心の温い方の元へ お嫁に行けた子
本当に嬉しくて( ノД`)…

私のツボを突いてくるような作品を作られたり
優しい素敵な絵を描かれる子供さん
本当に ほっこりさせられる温い方です(*´ω`*)

コメントをφ(..)
返信でもウルウル
そうですよね、私、コメント欄
なくてごめんなさい(^-^;

悲しい事がある中
私にとって嬉しいサプライズになりました♥️
本当にありがとうございます(*´∀`)



もう作品を作る薔薇のストックがなくて
少し残っている小さ目の薔薇で
アクアリウム⭐️


作品少なくなってますが
ミンネ ⏪ ギャラリーはこちらです(*´∀`)
興味のある方は覗いて見てください⭐️

そろそろ 一旦 おやすみしようかとも
考えております。。。