こんにちはピンク薔薇
栗本えりです。
 
 
最近のお買い物♡
 
 
最近気に入ってリピートして購入したのがこちら
 
image


リンクルホワイトUVプロテクター♡
 
 


美白・シワ改善効果

有効成分のナイアシンアミドが配合されている
 
日焼け止めクリーム♡
 
 

日焼け止めというか、
 
美容クリームを塗っているかのような

とってもしっとりかつ軽いつけ心地♩
 
 
日焼け止めって

個人的にすごく好き嫌いが分かれる一品‥。

 


成分も気になるし、つけ心地も大切!
 


 
なので、お気に入りを見つけるために
 
いろいろ試してきているのですが、
 
こちらはお気に入り上位に♡
 



コスパもとてもいいので
 
惜しみなく首まで毎日つけるのにも◎♩
 


日焼け止めはつける量も大切なのでサングラス



 
今年の夏のスタメンですリボン
 
 

 
それから、
 
UNIQLOにて♩
 
裏地がないワンピースや
 
白のボトムやスカートの中に履くペチコート赤薔薇


白にはベージュのカラーねラブラブ
 
 

裏地がないものには必須アイテム!
 
ベージュのペチコートがあると
 
白い洋服も安心ですラブ
 


 
夏は素足でさらっと一枚ワンピースを着るので
 
そんなときにインナーで着たりラブラブ
 
Tショーツ履いてるときなんて
 
ワンピース一枚だと丈がロングだとしても
 
風通しが良すぎたりしますので。笑
 
 
 
それからエアリズムのインナータンク♡
 
色はブラウン!!!

薄手でラインを拾わないし、
 
ブラ紐も隠れる♩
 
キャミソールだとブラ紐が見えたりするので
 
透ける素材のインナーにはタンクトップが◎
 


そして、白のTシャツなんかには

このブラウンのインナーが

本当に透けなくていいラブ


 

白のトップスに
 
白や黒のインナーだと

変に透けたり場合もあるので、
 
ベージュやブラウンがあると安心リボン

 
タンクトップじゃなくて

こちらのブラキャミなども使えますよね👼

でもこちらはたまにの使用はいいけれど

頻繁に着用は危険。。。
 
お胸が下がりますので‥👙




ラクだからといって、

毎日こういったブラキャミなどで

過ごしてる方がいるようなのですが、

お胸の形が崩れますので

お気を付けてください…😇🙏




私はインナーは沢山使い分けしてますチュー
 
 

インナーにも気を使わないと
 
せっかくのおしゃれも台無しに!!
 
 

よくあるのが、
 
ぴたっとしたトップスで
 
下着のラインが見えてることや、

下着の色などが透けている事。


 

これは本当に美しくないので

とても気をつけたいポイント。
いやらしくも見えてしまうので‥
 
 


ラインを拾うトップスの時には

レースなどの
 
装飾がないものやモノトーンの

下着を選ぶといいですね♡

パンツも同じく、
ラインが見えるならTショーツを👖



トップスの形に合わせて着れるように
 
色んな形のインナーを用意するのは

本当にオススメですぶちゅー
 



そして最後にもう一つ💕


ジルサンダーとコラボ+jのタンクトップ♡


形も綺麗で生地もサラサラしていて

着心地が良くてイロチ買い💖



これが790円だなんて驚きました😳



こちらはストレッチが効いてるので、

私はワンサイズ上げてサラッと着てる💋



シンプルにパンツに合わせたり、

スカートにちょっと外しで合わせたり、

色々使える💖



暑い夏には最高です💋





この日は沢山歩く日だったので

パンツ合わせでカジュアルに👖




カジュアルスタイルも大好きなので

こういったシンプルアイテムは

重宝しますね🥰




今、

UNIQLO感謝祭でお安くなっていたので

よければ覗きに行ってみてくださいチュー



 
それではまたピンク薔薇
 
 
 
 
 
ピンク薔薇Instagramピンク薔薇
メイクやコスメなどmy美容を更新♡
 
ピンク薔薇LINE@ピンク薔薇

▷個人メイクレッスン等のお問い合わせ、

ブログの感想やご質問などこちらのLINE@へ🕊

ID検索@191rbjeb(必ず@をお付けください)
 
ピンク薔薇楽天ROOMピンク薔薇
▷私のお気に入りおススメ商品など🌸