こんにちはピンク薔薇
栗本えりです。
 


もうすっかり春🌸

今年は暖かくなるのが早いですね!



薄手のジャケットで出かけても

丁度いいくらい😉💕


冬のコートやダウンを

クリーニングにださないと🧥!

もうウールなどのコートは
お休みさせましょうね☺️♡



そして、今日マンションの前の桜をみたら

今日少し花開いていました🌸✨
 
 
 
桜満開が楽しみです🥰




季節とともにファッションも変わり、

そしてメイクも衣替え💄



ファッションもメイクも一変すると

気分が上がってウキウキるんるん

お出かけしたくなります🌸


デートもしたくなる‥💕




家から出たくない‥

なんだかやる気しない‥

人に会いたくない‥



そんな気分の時の自分って  

可愛いくできてます?

 
 
そんな気分の時は、

ちょっとだけ重い腰をあげて

お気に入りのお洋服きて

ちょっと気合い入れてヘアメイクしてみる



そして、

そんな自分を鏡をみて

『可愛い』

って言ってあげる🌸




可愛いくなった自分をみると、

誰かに会いたくなる♡

誰かに見せたくなる♡

はず♡

 


単純な事だけど、


とっても大切な事。




だから、


自分で自分を『可愛い』と言ってあげれる


はやはり身に付けておきたいもの。




メイクもそう。

ファッションもそう。

ヘアセットもそう。



バランスよく

ある程度は身に付けておきたい!



磨き方次第で光り方は違うから‥♡



女塾では
トータルでその術をお伝えしていきます💋





先日は新しいアイシャドウを購入💕

お気に入りでここ最近ヘビロテ中♪


&be パレットアイシャドウ

新色のサンドブラウン



ぽぽちゃんに舐められました😻笑笑


イエロー
オレンジ
ベージュ
ブラウン

の配色❤️


どれも発色がよくて

単色使いにも最高です💕



色を重ねていくと深みがまして

洒落感がでていく💋




イエロー&オレンジを使って

春らしいヘルシーメイク💋

アイラインは目尻にほんの少しだけで

抜け感をつくる。

眉毛にもオレンジをフワッと重ねて

柔らかく統一感を。







抜感のある女はいかがでしょう🍊






そして、

ベージュ&ブラウン

ちょっとクールなメイク💄


アイラインはインラインと目尻のみ。

眉毛はしっかりめに

赤リップで女度を増す。



チークは繋ぎにほんのりオレンジベージュ。






パンツスタイルに合わせて💋




ちょっとお洒落感を出したい方には

色んなメイクが楽しめる

とてもオススメのパレットでした💕



マスクをするので

アイメイクは色々楽しまないと💋💋

 



男性ウケには

やはりモテメイクは外せません♡


だけど、

どんどん色んなメイクで

違った雰囲気の女感をだしていくのも

またいいものです♪


色んな顔があると

それはそれでまた魅力的なもの‥💋




王道モテメイクもマンネリしてる方は

是非色々なメイクに挑戦してみてください💕



挑戦したいけどわからない‥

と思ってできない方も、

今は情報が溢れる便利な時代!

見様見真似でまずやってみる♡

それから人に頼る💋




そうやって術を増やしていこう😉💄





それではまたピンク薔薇
 
 
 
 
 
ピンク薔薇Instagramピンク薔薇
メイクやコスメなどmy美容を更新♡
 
ピンク薔薇LINE@ピンク薔薇

▷個人メイクレッスン等のお問い合わせ、

ブログの感想やご質問などこちらのLINE@へ🕊

ID検索@191rbjeb(必ず@をお付けください)
 
ピンク薔薇楽天ROOMピンク薔薇
▷私のお気に入りおススメ商品など🌸