こんにちはピンク薔薇
栗本えりです。
 
 
 
毎日コツコツやるって、
 
当たり前になりすぎて
 
ちょっとマンネリ化してしまうこともある。
 
 
 
そんな時は
自分に刺激を与えたいピンク薔薇
 
 
 
 
ということで🌸
 
 
 
 
 
最近スパにいってないな〜🛁
 
と思ったので
 
先日コンラッドのスパへドキドキ
 
image
 
ホテルスパが好きなのですが、
 
コンラッドは初でワクワクな気分でしたラブ
 
 
 
初めてっていうのも
 
また刺激があっていいんでよねラブラブ
 
 
 
 
 エステの前に
 
ジャグジーやサウナで身体を温めてから
 
トリートメントルームへ🧖‍♀️ピンク薔薇
 
 


 
 
 素敵なお部屋で
 
トリートメントを堪能しました❤️
 
 
ボディとフェイシャルをしていただき、
 
お肌もツルツルで全身ポカポカに🧖‍♀️💖
 
 
 
トリートメントを終えてからは
 
リラクゼーションルームに移動し、
 
さっぱりした小さなデザートとお茶をいただき
 
のんびり心地よく過ごしました😌😌
 
 
 
こういった自分へのご褒美って
 
心身共に心地よく癒されるし、
 
美意識も高まるので
 
とてもいいものですね照れ
 
 
 
 
 
私のお気に入りのホテルスパは
 
マンダリンオリエンタル
 
ペニンシュラ
 
🧖‍♀️💖
 
 
コンラッドももちろんよかったです💋
 
リッツカールトンもよかったな🧖‍♀️
 
 
 
ホテルスパを
 
自分へのご褒美にもオススメの一つです😉💖
 
 
 
 
また新規開拓もしたいと思いますラブ
 
 
 
 
スパを出て、
 
朝昼と食事をしておらず
 
お腹が空いたのでラウンジで軽食を💕
 
 
 
ボディトリートメントの後は
 
血流が良くなっていて
 
食べたものを吸収しやすいので
 
ヘルシーなヴィーガンラップをチョイス🥗
 
サラダの海苔巻きです💕
 
とってもヘルシーで美味しかった😉
 
 
 
こういったヘルシーなメニューは嬉しい💖
 
 
 
 
ここでものんびりゆったりして、
 
夜ご飯へ移動🚙
 
 
 
大好きな❤️
 
 
テンシャンフェイウェイ〜お願いお願い
 
 
 
本当よく火鍋食べてますにやりにやり
 
好きだと何度でも食べる私‥にやり
 
 
 
トリートメント後の夜ご飯なので、
 
がっつりしたものは避けたかったので
 
お鍋は最高💕
 
 
 
 
スープを飲みすぎると浮腫むので、
 
飲みすぎは注意ですが
 
美味しくいただきましたキラキラ
 
 
れんこーん👩🏻‍🌾笑
 
 
 
 
毎日の小さな積み重ねが
 
自分を作っていますが、
 
やはり時には人の手を借りながら
 
身体を整えたり、
 
気分をあげたりしていくと
 
また日々が楽しんで頑張れる💖
 
 
 
 
 
上手に自分を扱っていきたいもの💋
 
 
 
 
さてさて、
 
女塾が延期になったので
 
自分に少し気合い入れながら
 
美活していこうかなと思います💋
 
 
 
 
 
それではまたピンク薔薇
 
 
 
 
 
ピンク薔薇Instagramピンク薔薇
メイクやコスメなどmy美容を更新♡
 
ピンク薔薇LINE@ピンク薔薇

▷個人メイクレッスン等のお問い合わせ、

ブログの感想やご質問などこちらのLINE@へ🕊

ID検索@191rbjeb(必ず@をお付けください)
 
ピンク薔薇楽天ROOMピンク薔薇
▷私のお気に入りおススメ商品など🌸