こんにちは赤薔薇
栗本えりです。
 
 
 
今日は旦那さんと
 
映画を観に行く約束していたのですが、
 
2人とも仕事や何やら夢中になっていたら
 
映画の気分ではなくなって中止に。笑
 
 
 
夜ご飯は食べに行こうと、
 
久しぶりに火鍋が食べたくて
 
 

いつも銀座店に行っているけど、
 
初めて新宿の店舗に行きました♪
 
 
 
新宿の店舗は
 
きのことお野菜がビュッフェ形式で
 
食べ放題🍄💖💖
 
 
きのこをいつも沢山食べるから
 
すごく嬉しいシステムでしたラブラブ
 
 

色んなきのこを沢山💖
 
 
きのこは食物繊維が豊富で
 
ヘルシーでお腹も膨れるので
 
ダイエット中やカロリーを控えたい時には
 
とっても最高👼💖
 
 
 
でも
 
お鍋のスープは塩分が高いので、
 
スープを飲みすぎたりすると
 
次の日顔がパンパンに

浮腫んでしまうので注意は必要です🥸
 
 
 
塩分が多いなぁと感じる時は、
 
水分をしっかり摂取👌

塩分を排出できるよう心がけを💖

 
 
 
薬膳の実も沢山入っていて
 
美味しくて大好きなお店の一つ😋✨
 
 
 
今度

火鍋女子会したいと思います🥰✨🍲
 
 
 
 
今日はカジュアルなお店なので、
 
お洋服もカジュアルに👗
 

出かける時にエレベーター待ちしてたら
 
旦那さんが不意に撮ってくれた📷笑
 
 
この間のVOCEの付録の
 
ピンクのピッタマスクがいいお色🎀
 
 
ピッタマスクが苦しくなくて
 
お肌のあたりも優しくて1番すき😷
 
 
カラーはベージュが好きです🥰
 
黄みがある私のお肌に1番馴染むの♪
 
 
 
 
一袋にベージュが一枚しか入っていないのが
 
ものすごく残念‥。
 
どうかベージュの3枚組を
 
発売してくれることを願いますキラキラ
 
 
 
そういえば!
 
マスクに付かないリップ
 
最近また購入してとてもお気に入りに💕
 

スック
コンフォートリップ フルイドフォグ
 
 
私は04番のピンクベージュを購入^ ^
 
マットなんだけど、
 
マットすぎずにふんわりと色がのる💋
 
乾燥もしなくていいのです💋
 
 
 
色もとっても絶妙なピンクで可愛い💕
 





撮影してたら

愛猫のぽぽちゃん乱入🐱
 
 
レディはやはり美容に興味があるのかしら💋
 
 
🐱いいえ、美味しいご飯にしか目がありませんにゃ。笑
 


アイシャドウはお気に入りの
 
DIORサンククルールチュールのミッツァ💋
 
 
うーん、
インカメラでぼやけちゃいました‥🥸📷
アイメイクは一眼がやはり繊細に写りますね。
 
 
実際はものすごく綺麗で、
 
本当にお気に入りのアイシャドウで
 
ベビーローテーション💕
 
 
 
今日のメイク💄
 
カジュアルなお肌に
 
下地とコンシーラーで仕上げました💋
 
 
コンシーラーでお肌を仕上げる日は
 
下地までの肌づくりが大切♪
 
 
しっかり潤わせて、
 
下地でも艶をプラスして
 
素肌そのものを美しく見えるように‥✨
 
 
メイクはやはり楽しいし、
 
一気に気分を変えてくれる💋
 
 
 
落ち込んだ時には
 
ばっちりメイクをして、
 
お気に入りのワンピースを着て
 
好きなところにお出かけすれば
 
だいたい元気になっちゃいます🎀💖
 
 
 
自分をご機嫌にさせるにも
 
メイクってとても大活躍💋
 
 
 
やっぱり綺麗な自分が
 
一番自分をご機嫌にさせてくれる🎀
 
 
 
だから女磨きはやめられないね‥💋
 
 
 
 
それではまた赤薔薇