こんにちは🌞
 
栗本えりです。
 
 
今日はショッピング同行のお仕事♡
 
 
 
季節も変わり、
 
ショッピング同行のご依頼も
 
増えてまいりました🥰👗
 
 
 
 
この間はりさちゃんの
 
ショッピング同行も❤️🎀
 
 
 
 
うーん💕可愛い❤️
 
 
 
 
りさちゃんのお洋服は
 
私がいつも沢山選ばせていただいてます💋
 
 
 
 
 
もう3、4年くらいかな??
 
 
もう専属スタイリストみたいです🕶
 
 
 
 
私の返し‥❤️ラブ笑笑
 
 
 
 
 
りさちゃんがお洋服褒められていると、
 
私も同時に密かに喜んでいる‥💋
 
 
 
 
 
ショッピング同行は
 
表にメニューは出しておらず、
 
シェリミーの講座を受けた生徒さん、
 
もしくは
 
私のレッスンを受けてくださった方の
 
限定メニューとなっております。
 
 
 
 
私も身体が一つなもので‥( ;  ; )💓
 
 
 
今はこうして
 
限定にさせていただいております。
 
 
 
 
ショッピング同行はリピーター様も多く、
 
毎回お会いできるのがとても嬉しいです🥰
 
 
 
 
ショッピングしながら恋話もしたり、
 
近況報告を聞いたり💓
 
 
女子トークも交えながら🎀
 
 
 
 
 
 
皆様のお役に立てる事が嬉しい日々です❣️
 

 
ファッションもメイクも
 
自分を楽しませてくれて、
 
自分に魅力に見せてくれるひとつ♡
 
 
 
なので、
 
ショッピング中も着こなしや
 
お洋服の選び方などもどんどんお伝えし、
 
ご自身が魅力に見える
 
方法などをお伝えしています❤️
 
 
 
 
メイクレッスンでも同じく、
 
再現もしやすいように💋
 
 
 
 
私自身が
 
サポートをしていきたいと思っていますが、
 
 
ご自身でも"自分を魅せるスキル"
 
どんどん身に付けてもらえたらいいな♡
 
と、いつも思っています🥰
 

 
 
来月の講座も
 
皆さまに沢山お伝えしたい事が沢山❤️
 
 
 
 
 
惜しみなく伝えていきたいなと思ってます💋
 
 
 
 
 
 
 
こちらの加工の講座ですが、
 
一体どんな感じ??
 
 
 
と思う方もいるのかなと思うので、
 
 
お伝えする一部を簡単に💁‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
りさちゃんのコスモス畑の写真🌸
 
 
 
私が加工かけてみました💋💋
 
 
🎀
 
 
 
加工後のほうが、

ものすごく素敵になってますよね❤️
 
 
 
 
天候の関係や、
 
光の関係で
 
素敵な場面の写真もなかなか
 
綺麗に伝える事ができない場合があります。
 
 
 
それに対して、
 
全体に明度や彩度を上げたり、
 
フィルターをかけたりもしてみるけど
 
なかなかうまく仕上げられなかったりする。
 
 
 
 
わかりやすく見せると
 
 
 
加工前↓
 

写真は綺麗で素敵だけど、
 
全体的に暗くて
 
色の鮮やかさが伝わらない。
 
 
 
そこで、
 
フィルターと明度と彩度加工↓
 

加工前より明るくなって
 
彩度も上がってよくなってきましたね🎀
 
 
 
 
だけど、
 
やはりこれでは足りない!!
 
 
 
 
 
 
 
もっと魅力を伝えたい!
 
 
 
 
 
 
そこで
 
また細かく色々と加工をかけて‥
 

うん、綺麗になってきました🥰
 
 
コスモス畑の魅力、
 
りさちゃんの魅力、
 
写真全体の魅力がアップしている🌹
 
 
 
 
写真の加工って、
 
 
自分の魅力を伝えるスキル
 
加工もメイクの一つ💄💕
 
 
なのです💕
 
 
 
 
 
写真一つで
 
目を引く存在感を出せます。
 
会ってみたいと思う存在感も出せる。
 
 
 
 
このスキルは絶対あったほうがいいわ💋
 
 
 
アプリを使った写真も
 
綺麗でもちろんいいのだけど‥
 
 
 

やはりどこか生身が足りないの‥。
 
 
 
アプリやフィルターは
 
オシャレ感を出したかったり、
 
自分の世界観作るために使うのは
 
とってもありだと思っている❣️❣️
 
 
 
 
私も世界観を作るのが大好きだから🌍
 
 
 
 
でも、
 
その前に写真加工の土台は
 
作っておくのが大切だなと思うのです。
 
 
 
土台の写真を綺麗にしてから
 
フィルターをかけた方が、
 
もちろん綺麗さは倍ですよね?
 
 
 
 
編集や加工を沢山してきていると、
 
 
 
もっともっと綺麗に見せれるはずなのに‥
 
と思ってしまう方を沢山見つけてしまう。
 
 
 
 
これは、
 
加工だけでなくメイクやヘア、
 
美容全般に言える事ですが‥。
 
 
 
 
私自身ももちろん完璧ではないし、
 
まだまだ成長しております。
 
 
 
 
だけど、
 
加工悩んで試行錯誤してきたから
 
まだそこで悩んでいる方の
 
お手伝いができるはず🌹🌹
 
 
 
個人的に相談を受けたり、
 
お仕事でやってきた事なのですが、
 
 
 
"講座もしてほしい"
 
と言っていただけたので
 
今回開催する事となりました🌸
 
 

婚活や起業に関して、
 
こういうところを気をつけるといい!
 
という事に関しても
 
りさ先生と掛け合いで
 
色々お伝えしていきます💋

 
 
 
 
 
 
楽しみだな🎀
 
 
 
 
 
 
 
は!
 
 
私も皆さまにお伝えする練習をして
 
スキルアップしなければ❗️
 
 
 
カミカミにならないように
 
練習しておきます💋
 
 
 
 
それではまた💕💕