こんにちはピンク薔薇
栗本えりです。
 
 
 
いきなりですが💋
 
 
 
 
先月、
 
と〜っても美味しい
 
パフェにはまってしまった私。
ダイエットを忘れて♡
 
 
そのパフェは完全予約制
 
 
予約はいつも埋まっていて、
 
予約スタート時には
 
ネットが全然つながらなーい!えーん
 
 
 
根気よく2、30分くらいネットと戦って
 
やっと予約が取れるという
 
大人気なパティスリー💖
 
 
 
そのパフェはこちら😍
 
image
 
なんて美しいの…♡
 
 
 
パフェには
 
”パルフェビジュー”という名前が付いていて
 
まさに宝石のようなパフェ”宝石白宝石白宝石白
 
 
 
季節によって
 
パフェの種類が変わっていくのです♡
 
 
image
 
桃🍑
 
 
image
 
ぶどう🍇
 
image
 
イチジクお願い
 
 
 
 
まず食べる前に目で幸せ♡♡
 
 
そして見た目の美しさだけでなく、
 
 
物凄く美味しいお願いお願いお願い
 
 
美味しすぎて、
 
色んな種類を食べたくて
 
短期間で3回も行ってしまった🐷♡笑
 
 
 
 
 
旦那くんも甘党なので、
 
このパフェの魅力にハマって
 
『毎月行こうおねがい』と言うくらい美味しい♡
 






 
幸せをくれるパフェ〜❤️
 
 
 

パフェって、

 

見た目は可愛くて綺麗なものが沢山あって

 

食べる前にはものすご〜く

 

ワクワクするけどいざ食べてみたら・・

 

 

生クリームだらけショボーン

 

 

って感じで残念に感じる事もしばしば。

(生クリーム好きには最高かもしれないけどね)

 

 

 

見た目はまず第一印象で

 

食べたい♡と思わせてくれて

 

大切なんだけど…

 

 

大切なんだけど!!

 

 

 

食べてみたら『あれ??』なのは

 

期待が大きいだけに残念ショボーン

 

 

残念なのーーー笑い泣き!!

 

 

 

やはり本番は中味なのだ❗️

 

 

 

これって恋愛でもよくある話

 

 

見た目好みでも

 

蓋をを開けてみたら…ポーンだと、

 

期待が大きいだけに残念ですよね。

 

 


好みの問題だけど、


私は生クリームだらけは辛いな。笑笑





うんうんうん。深い頷き真顔



 

image

 

こちらのパフェは、

 

上から食べていく毎に

 

テイストが変わったり、

 

食感が変わったり、

 

意外なものがアクセントで入っていたり。

 

 

食べ進む度にワクワク♡

 

 

最後は食べ終わりたくない…お願い

 

食べ終わってしまうのが惜しくて

 

そう感じてしまう。

 

 

なんて魅力的で奥深いのかしら宝石白

 

 

image

 

パフェを食べながら、

 

"こんな女性になりたいな"

 

なんて思っていた。

 

 

 

見た目は自分らしく

 

美しく魅力的でありたい。

 

 

そして、

 

知れば知るほどに

 

魅力がどんどん溢れ出すような女性。

 

 

 

"女磨き"

 

って外見だけでなく

 

内面を磨くのもセット。

 

 

 

考え方だったり

 

感性だったり

 

個性だったり

 

 

ないものを増やす事も大切。

 

でもそれ以上に

 

自分が持っているものの

 

視野やキャパを広げていきたい。

 

 

 

 

 

 

深く深く。

 

 

 

 

 

 

奥深い女は魅力的。

 

 

 

image

 

 

皆様も是非食べに行ってみてください♡

 

 

 

 

 

 

それではまたピンク薔薇

 
 
 
 
 
ピンク薔薇Instagramピンク薔薇
メイクやコスメなどmy美容を更新♡
 
ピンク薔薇LINE@ピンク薔薇

▷個人メイクレッスン等のお問い合わせ、

ブログの感想やご質問などこちらのLINE@へ🕊

ID検索@191rbjeb(必ず@をお付けください)
 
ピンク薔薇楽天ROOMピンク薔薇
▷私のお気に入りおススメ商品など🌸