こんにちは🌞
栗本えりです。




メイクアップアドバイザー講座も

最終講義を終えて、

残り卒業テストのみとなりました🌸



卒業テストは私が生徒になり

レッスンを行なっていただく形。



いつも伝える立場なので、

受ける側になるのとまた楽しい🥰





先日はみくちゃんが卒業テストでした♡



合格💮

おめでとう❤️




もう本当によくできました!

という言葉しかでませんでした🌸




私のレッスンの動画を沢山観て

伝えている事を細かく

覚えて練習してくれたようで、

上手にわかりやすく

レッスンを行なってくれました。



みくちゃんの優しく可愛いらしい雰囲気と

わかりやすい細かな説明で、

これから沢山女性の綺麗のお手伝いを

していっていただきたいなと思います♡




みくちゃん自身も

本当にメイクも上手になって

更に磨きがかかって美しくなられてます。



メイクって、美容って、

美しくなるって、

やっぱりすごく素敵だなと思います。


こうやって生徒さんが

成長していく姿を見ることができて

とても幸せに感じています❤️




これからモニターさんなど募集したり、

レッスンを行なったり始めていくので、

是非みくちゃんのこれからの活躍を

楽しみにしていてください🥰❤️




みくちゃん本当におめでとう🌸







今は本当に色んな働き方や

色んな活動ができる時代ですね。



自分の好きな事や、やりたい事を

自分が好きなように、

心地よく感じるようにやるって

いいなと思います。



がっつりやるでもいいし、

たまにやるでもいいし、

自分の心が求めるくらいでもいい。



どちらがいいも、

どちらがかっこいいも

何にもない。




自分がどうありたいか。



ただそれだけだと思います。




ありたい自分は素直に体現していく。





やりたい事があるって幸せなこと🕊


それができたら更に幸せ。



そんな幸せが

どんどん伝染していくといいですね🌸





それではまた🥰