五本木クリニックさんの記事でホクロ除去に興味が♪ | キラキラコスメ&ファッションでGO!

キラキラコスメ&ファッションでGO!

大阪在住のアラサー女性の目線でコスメやファッション、
グルメなどを取り上げたブログです!

特にコスメレビューに力を入れています。

レビューやモニターのお問い合わせの際はお気軽に
メッセージをお送りください♪





レビューブログからの情報で「五本木クリニック院長ブログ」を

読んでいて、とても興味深い記事を見つけましたドキドキ

五本木クリニックの院長ブログダウン

http://www.gohongi-beauty.jp/blog/




五本木クリニックは東京にある美容皮膚科さんです。

しみ・しわ・たるみ・にきび跡などを最新治療で見てくれるそうで

院長の桑満おさむ氏はブロガーでもあります。


12カテゴリーに分かれた分野について、一般人にも分かるように

易しく紹介してくれているのでどれも知らないことばかりで

興味津津で読み進めました。

・アンチエイジング
・スキンケア
・ダイエット
・トピックス
・メタボ
・レーザー治療
・体験レポート
・再建手術・修正手術
・医師間の論争
・医療常識のウソ
・日本の医療レベル
・間違った常識







美容皮膚科での治療がどのようなものかということに興味が

あったのですが特にわたしが具体的に受けたいなと

思って情報収集しているレーザー治療でのホクロ除去についての記事に

とても興味を持ちました。

ダウン

ホクロとは キュリアを使えば麻酔なしでも治療は可能です 



キュリアという名称のレーザーを使うと、

患部を冷却しながらレーザーを照射することができるので

麻酔なしでホクロの治療が可能だそうです。



$キラキラコスメ&ファッションでGO!

麻酔アップなしでOKレーザー治療器 キュリア






☆治療後にテープを貼る

☆麻酔をする


必要のない治療ビックリマーク



治療した部位はレーザー照射によってかさぶたになってしまうので

それが患部を守り、患部を保護するためのテープは必要ないようです。

某クリニックに実際にカウンセリングに行った際に

「紡錘形に切って、その後はテープを張ってもらいます。」や

「メスを使って切るので麻酔は不可欠です」などの

説明を受け、なんだか気が進まないなあせる と思い施術を

棚上げしていたのですが、なんだかこれなら気負うことなく

受けられそうだと感じました。



ホクロ除去で実際にカウンセリングに行った際に

切除しか提案されなかったのでレーザー治療での

ホクロ除去を積極的に考えるためにとても

参考になったのが嬉しかったです。

院長のブログを拝見し、麻酔なしでレーザーで

ホクロを消すことが出来ると知り再びホクロ除去に

積極的になることができました。



五本木クリニック、東京に行く機会に利用して

こちらでホクロを取ってもらいたいなぁ音譜なんて

思いましたビックリマーク









レビューブログからの情報です!