京大農学部に行きました。 | キラキラコスメ&ファッションでGO!

キラキラコスメ&ファッションでGO!

大阪在住のアラサー女性の目線でコスメやファッション、
グルメなどを取り上げたブログです!

特にコスメレビューに力を入れています。

レビューやモニターのお問い合わせの際はお気軽に
メッセージをお送りください♪











今日は暑くてむしむししていましたね汗

スッキリ晴れないから逆に良かったです。

青い空は紫外線が気になりすぎるし

眩しくて目に悪いからねーあせる

用事があって、京大農学部に行きました。

photo:01


緑が青々としています。




学食で夕食を済ませました。

photo:02


湯気でピンボケ(笑)

意外と美味しいきしめんでしたラーメン(笑)

喫茶に向かうとどこかの研究室の

バンケットで貸し切りになっていて

利用できず残念ダウン


学内の掲示板には夏休みのアクティビティがたくさん張り出されていて、

いいなぁ、参加したいなぁ~と思いました。







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキングに参加していますドキドキ

↓クリックお願いします↓

皆さんの応援をよろしくお願いしますドキドキ


1にほんブログ村 美容ブログ コスメへ 2


ブログはリンクフリーです。

相互リンク受け付けています
ドキドキ


ペタしてね読者登録してね




公式オンラインショップ『NANACOSTAR』
に参加しました!



NANACOSTARさんは、皆さんご存知ですよねラブラブ



美容サロンから誕生!贅沢を極めたシャンプー&トリートメントを

扱ってらっしゃいます。

贅沢なヘアケア、とっても使ってみたいと思ってラブラブ


当選するといいなラブラブ

美容サロンから誕生!贅沢を極めたシャンプー&トリートメント【30名様】