【本品モニター】しっとり香るボディ♪すみれor鹿子百合★花の無添加ボディクリーム
に参加しました!
【本品モニター】しっとり香るボディ♪すみれor鹿子百合★花の無添加ボディクリーム
ナチュラルコスメTOWAさんは、
皆さんご存知ですよね

自然派化粧品・美容サプリメント・補正育乳下着の通販のショップです。

ナチュラルコスメTOWAのとっておきのスキンケアシリーズ
国産、天然の花の香りのスキンケアシリーズ
美香百花シリーズ ボディクリーム
べとべとしない、浸透性の高い良質の天然エモリエント成分のクリームが、
しっとりとボディを潤します♪
肌から立ち上る香りは、ほのかで優雅。
側により沿った瞬間にほんのりと香る。誰にでも愛されるいやみのない香り。
香水代わりにもお使いいただける、しっとり無添加ボディクリームです。
●無添加へのこだわり
美香百花ボディクリームは、ミネラルオイル無添加。
贅沢に天然保湿成分、スクワランとミツロウをたっぷりと配合しました。
もちろん、花と植物由来の美容成分もたっぷり配合。
・パラベン無添加
・合成香料無添加(香料は天然の国産花の精油を100%使用)
・合成着色料無添加
・ミネラルオイル無添加
●しっとり。だけどべとつかない
天然由来成分にこだわり、ふんわり、軽い感触のクリームに仕上げました。
人間の皮脂に非常に近いエモリエント成分「スクワラン」がたっぷり配合されているから、
すぐに肌に馴染んでべとつきません。
しかも、肌を柔軟にしてくれる、天然ミツロウもたっぷり入っているからしっとり柔らかい感触の
ぷるぷるの肌に仕上げてくれます。
ベトベトしない、軽い感触なのにしっかり保湿される贅沢をお試しください。
●気分をほぐす天然の香りは誰にでも愛される香り
夜、入浴後のボディケアに、手足だけではなく全身にお使いください。
パジャマやシーツにべとつかないので、安心してたっぷりご使用いただけます。
お手入れの間も、気分をほぐしてくれる豊かで優しい染みとおるような花の香りが楽しめます。
日中なら少しだけ首筋や腕などに塗って、保湿+香水代わりに。
女性だけでなく、男性や子どもにも好まれる香りなので、場所を選ばずに楽しんでいただけます。
●容器はリサイクル可能な素材
ボディクリームも、環境負荷の低い、硝子容器を選択しました。
蓋も金属製なので、ラベルをはがすだけですべてがリサイクル可能。
ゴミを減らし、日本の自然を守ります。
★★★★ スミレの香り ★★★★★★★
春の野に すみれ採(つ)みにと 来しわれそ
野をなつかしみ 一夜寝にける
山部赤人
万葉集にも謳われる、日本に古来より根付く「スミレ」。
ボディクリームには国産のスミレの花だけから抽出した
天然の香りを、配合しました。
甘酸っぱくて清潔感のある香りは、気分をリフレッシュしてくれます。
★★★★ 鹿の子ゆり の香り ★★★★★★★
鹿の子ゆりの香りは、豊かで優しく、心がすぅっと落ち着くような香りです。
花そのものも、花屋さんで売られている百合とは異なり、大ぶりな花がうつむき加減に咲く姿が印象的です。
九州、四国の山地の崖などに自生する日本の固有種で、海岸線のガケ地などにもよく咲いています。
白地に紅色の斑点が鹿の子絞りのようにつくことから、その名がついたと言われています。
国産、天然の花の無添加ボディクリーム、
美香百花の良さや楽しみ方などを
ブログで皆に伝えたいと思い、
このイベントに参加応募しました!
私はお花の香りが大好きで普段からよく
ボディローションなどお花の香りのものを使っています!
特にスミレの香りは子供の頃から大好きで
母が京都のスミレの香り袋を枕に置いてくれていたことが
子供ながらにすごくいい思い出に残っています。
もう本当に寒いので乾燥しらずの肌を目指して
国産、天然の花の香りのスキンケアシリーズ美香百花の
スミレの香りのボディクリームで、お手入れをしたいです♪
もし、ナチュラルコスメTOWAさんにモニターに選んで下さったら
母と一緒に使いたいなぁと思います(^O^)
★美香百花 しっとり無添加ボディクリームは、大好評発売中です!
是非、皆さんもチェックしてみて下さいね

http://item.rakuten.co.jp/naturalcosme/mikahyakka_bodycream/
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
