キングダム ツーステップマスカラ | キラキラコスメ&ファッションでGO!

キラキラコスメ&ファッションでGO!

大阪在住のアラサー女性の目線でコスメやファッション、
グルメなどを取り上げたブログです!

特にコスメレビューに力を入れています。

レビューやモニターのお問い合わせの際はお気軽に
メッセージをお送りください♪









ペタしてね




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚








キングダム

ツーステップマスカラ





ピンクと黒のカラーリングのマスカラボトルが可愛い!

ポーチの中を覗いた時に可愛いコスメであふれていると

テンションが上がりますよねラブラブ








下地とマスカラが


1本にセットされているマスカラ です。


キラキラコスメ&ファッションでGO!



ウォータープルーフで水や汗に強く

カールを長時間キープしてくれます。


実際、ホットヨガで使ったけど全く落ちなかったんですよ!!

もちろんシャワーを浴びても、全く落ちてなかった!!!

これは、すごい落ちなさですね、

極度のWP具合にびっくりしました(笑)







特筆点


カール力が強いです。

私は奥二重なので、まつげがまぶたにあたって、

しっかりビューラーでカールしても夕方には

落ちてしまうのが悩みだったんですが

このマスカラだと全くカールが崩れないです!


キープ力もかなり強力です!!

メイク直しの際にまつげをビューラーで上げなおさなくても

綺麗な状態が一日キープできます。


自まつ毛が少ない方でも下地を使うとボリュームアップも

しっかり出来ます。








使用のコツ




ビューラーをしっかりかけて、下地をつけてしばらく乾かします。

その後、まつ毛をまんべんなくコーティングするように

マスカラを使用します。


説明書にもあるように、まつ毛を上に持ち上げるように塗ると

やはりボリュームが出てカールも強く仕上かります。





持ち


1日汗をかいてもパンダ目になる事はありませんでした。

水にすごく強いです!

カールもキープするし、ホットヨガでも大丈夫だったので

ビーチや温泉旅行にも頼れるマスカラです。



まつ毛を長くしたい時、こちらのマスカラを普通に使用した後、

乾かしてからまつ毛の先端だけもう一度下地、マスカラと

塗り重ねると、自まつ毛が伸びたかのように自然に長く出来ます。





キングダム ツーステップマスカラは汗をかく時に

すごく頼りになるマスカラです!

これは、リピ決定音譜



キューティスさんのブログリポーターに参加中♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキングに参加していますドキドキ

↓クリックお願いします↓

皆さんの応援をよろしくお願いしますドキドキ


1にほんブログ村 美容ブログ コスメへ 2


ブログはリンクフリーです。

相互リンク受け付けています
ドキドキ


ペタしてね   読者登録してね