1/4♡イバキラTVさん&NHK生放送 | えりぴょのBlog♡

えりぴょのBlog♡

ブログの説明を入力します。


みなさま、
こんばんわ\(^o^)/ラブラブ


1/4は、
いばキラTVさんの生放送と
NHKの
ニュースワイド茨城の生放送に
出演しましたっ![みんな:01][みんな:02]


年始なので頭はお正月らしく
海老の飾り付けたww

photo:01



えりぴょ♡まりなっぴ


photo:02



いばキラTVさんでの打ち合わせなう!

緊張で顔が真顔。


photo:03



そして、本番前!


見逃してしまった方は
イバキラTVさんのHPから
是非アーカイブを見て下さいねっ♡


途中、U.M.Uの時の映像が流れ
泣きそうになった。


12/26あの日の気持ちは
一生絶対に忘れない。


そしてイバキラTVさんの生放送
終わってから、
まりなっぴ、えりりん、ほなみ
さゆみんとNHKへ\(^o^)/


初めての、
NHKスタジオにて
生放送出演だったので
緊張で顔が引きつってた。笑


photo:04




まだまだ
カメラの前は慣れないです(´・ω・`)

photo:05



いつも観ているNHK。

結成当時から
水戸ご当地ちゃんが
お世話になっているNHK。


NHKアナウンサーさんの、
今野美由紀さんと
芳賀健太郎さんにお会いした事が
かなり嬉しかった\(^o^)/音譜


緊張していた水戸ご当地ちゃんに
優しく接っして下さいました[みんな:04][みんな:05]


イバキラTVさん、NHKさん
ありがとうございました!!



そして観て下さった方々、
ありがとうございました\(^o^)/[みんな:03]





ではまた!





iPhoneからの投稿