こんにちは!
8歳の女の子&5歳の男の子を育児中

コスメ好きな

フリーランスのワーママ
Lily(リリィ)です★
自己紹介は →こちら

 

 

こんにちは!

大好きな頭皮ケアブランドwicotの
第2期公式アンバサダーとして
活動しています飛び出すハート

 





※第1期から継続しています!
 

 

以前のブログでご紹介した

ナチュラル&オーガニックコスメや

フードブランドが集まる

ラキャルプフェス





日曜日に行ってきましたおねがい



アンバサダーを務めている

wicotも出展してきるので

1番のお目当てはもちろん

wicotキラキラ






wicotはほんと大人気すぎて

ずっと人が途切れず…びっくり



ブランド責任者の酒井さんにご挨拶したくて

ブースの前を何度かウロウロしていたのですが

人が途切れる気配が無くて話しかけられず…




酒井さん、さすが髪が

めちゃくちゃ綺麗で

ツヤツヤでしたぁぁぁキラキラ



背が高くてスラッとしてて

素敵なお姉さんでしたラブ



豪華なプレゼントもいただいてしまい

ホクホクですルンルン





シャンプーもずっと試したかったから

嬉しいですラブ

 


他のブースでも

たくさん試供品をいただきましたキラキラ








初めて知るブランドも多くて

楽しかったですおねがい



ここしばらく夫が出張多かったり

娘の習い事サポートも大変だったので

自分にとってご褒美な1日でしたピンクハート

 

 

それでは、今回はこの辺で流れ星


 

 

スカルプケアしてますか?
後回しにしがちですが

しっかりケアしてあげることで

自信の持てる髪へ!

 

美しい髪は頭皮からピンクハート

 

オーガニック認証取得の医薬部外品の

スカルプセラムはこちら♡↓

 

\初回は半額!定期縛り無し♪/

5,500円2,750円キラキラ

 

> wicot 薬用スカルプセラムを見てみる!

 

 

 

 

wicot薬用スカルプセラムについて

書いている記事はこちらです↓

 

 

 

シャンプー後にタオルドライすると

髪の毛がめっちゃ早く乾くタオル

カラバリもたくさんあって可愛いし安いラブ