こんにちは!
8歳の女の子&5歳の男の子を育児中

コスメ・旅行好きな

フリーランスのワーママ
Lily(リリィ)です★
自己紹介は →こちら

 


wicot公式アンバサダーとして活動中♪/

 

 

image

 

 

前回に続き

ハワイレポですキラキラ



今かなりの円安なので

ハワイでの買い物は

あまり楽しめる感じでは

無いのですが・・

 

 

そんな中でも

少し買い物は楽しんだので

買ったものを紹介しますね気づき

 

 

 


お菓子

 



  • MAUI STYLEのポテトチップス(ソルト&ビネガー)
  • Hawaiian Hostのチョコレート(昔からの定番
  • THE COOKIE COTNERのクッキー
  • Honolulu Cookie COMPANYのクッキー
  • Daiamond BAKERYのクッキー

 


それぞれ紹介します!

 

 

 

 MAUI STYLE(マウイスタイル)のポテトチップス(ソルト&ビネガー)




 

インスタで知ったこちらのポテチ

ソルト&ビネガーの酸っぱさが

もうクセになってしまい

止まらない美味しさです!

 

もっと買いだめしたかったくらいw

 

他の味もあるけど

これが後を引く美味しさだと思います!

 

お値段はこんな感じ。




 

日本のポテチと比べると

高いけど、その価値ありまくり!

あと容量もたくさん入ってます!

 

 


 

 Honolulu Cookie COMPANY(ホノルルクッキーカンパニー)

 

こちらは単体写真が無くすみません!

パイナップルの形がトレードマークのクッキー

これはみんな知ってるよね照れ

 


帰りの空港でも売ってるけど

空港で買うとけっこう高いので

街中のホノルルクッキーの店舗で

買うと良いですキラキラ

 


ヒルトン、アラモアナ・・色んなところに

店舗あるよ~!

 

 

 


 THE COOKIE COTNERのクッキー





今回初めて買ってみたクッキーです。

シェラトンの中に店舗がありました!

 

ざくざくとした食感で

食べ応えがあって美味しいです飛び出すハート

ホノルルクッキーよりも少し安い気がする。

 

娘はホノルルクッキーよりも

こちらのクッキーのほうが好みだそう。

 

 

 

 Daiamond BAKERYのクッキー




 

こちらはアラモアナのスーパー

「フードランド」で見つけました。

サクサクしてて美味しいですルンルン


 

お値段はこんな感じ。

 




ちゃんと一つ一つ個包装されてるし、

先ほど紹介したホノルルクッキーや

クッキーコーナーより安いので

職場へのお土産にも良いのではと

思いますキラキラ

 

 




次は、バッグ編です!

 


DEAN & DELUCAのバッグ




 

ハワイに次行く機会があったら

絶対これ買おうと決めてましたw

 

 

写真では分かりにくいけど

これメッシュのバッグで

リッツカールトン店に売ってます。

 





黒は大きめで使えるし

ブルーは涼しげで可愛い

どっちも購入!

 

 

ヒルトンから15分くらい歩いて

買いに行きました。

 

 


 

そして、2023年に発売されて

大人気のこちらのバッグ!

 



 

こちらはロイヤルハワイアンセンター店

限定のバッグ。



透明バッグの中に

ハイビスカス柄の

ポーチ(インナーバッグ)を

入れて使います。



もちろんインナーバッグ入れずに

透明バッグとして使うのもグッ

 


昨年末頃までは

人気すぎて

朝5時くらいに並ばないと

買えないと聞いていましたが

私が買った時は(2024年4月頭)

夕方前でも買えました!

 

※ただし、ラスト1個でした!

 

 


 

ハワイで買ったものは

こんな感じでした~!

 


 

欲しいものだけ

厳選して買えたので

満足照れ

 

 

 

円安で買い物は

あまり楽しめる感じでは

無かったけど

 

 

その分遊ぶことに全力で楽しめたので

良かったのでは~と思っていますキラキラ

 


 

 

 

 

それでは、またキラキラ

 

 

 

ハワイ旅行用に買ったものたち

 

子ども達用に、濡れてもOKを帽子を買いました!

濡れてもすぐ乾くし、すごく良かったです↓

 

 

カップ付きキャミも数枚買いました。

キャミとブラがセットなので、少し荷物を減らせました↓

 

 

海の環境に配慮したハワイでのOKな

ビーチフレンドリー処方の日焼け止め↓

 

 

赤ちゃんにも使えるアネッサの日焼け止めも大活躍!

ハワイの海にも安心なオーシャンフレンドリー処方↓

 

 

旅行の時はタコ足コンセントがあると

充電にめっちゃ便利だよ!

私はこれを使ってます↓

 

 

 

 

 

スカルプケアしてますか?
後回しにしがちですが

しっかりケアしてあげることで

自信の持てる髪へ!

 

美しい髪は頭皮からピンクハート

 

オーガニック認証取得の医薬部外品の

スカルプセラムはこちら♡↓

 

\初回は半額!定期縛り無し♪/

5,500円2,750円キラキラ

 

> wicot 薬用スカルプセラムを見てみる!