こんにちは!
7歳の女の子&4歳の男の子を育児中
フリーランスワーママ
Lily(リリィ)です★
自己紹介は →こちら

\別ブログも立ち上げました!/
「子育てしながら理想の働き方を叶えたい」を

テーマに更新しています。

良かったら遊びに来てください!
→別ブログはこちら

 

 

こんにちは飛び出すハート

wicot薬用スカルプセラム
公式アンバサダーの
Lilyです✨

 

\ランクがレジェンドになりました♡/

image

 

 

 

 

 

私が公式アンバサダーを
務めさせていただいております
wicot 薬用スカルプセラム

 


image


8月末をもって

アンバサダーの任期が終わり

卒業することになりました泣くうさぎ



まだ卒業したくないよー泣

寂しすぎるよーーーーー爆笑

 

 

 

アンバサダーになった経緯は

下記の記事で詳しく書いていまして↓

 

 

 

去年秋頃にストレスのせいか

抜け毛が激増してしまって

かなり悩んでいたんですよねえーん

 

 

 

掃除機をかけても

すぐに床に髪の毛が

何本も落ちてる( ;  ; )

 

 

もう、ほんとストレスでした…

 

 

その時たまたまタイミングよく

商品をモニターさせて頂く機会があり

とても気に入ったんですラブ

 

 

セラムを使い終わっても

継続して商品を購入していこうと

思っていたところ

ご縁をいただきまして

アンバサダーに選んでいただきましたラブラブ

 

 

image

 

 

アンバサダーのみなさんとは

オンラインでお顔を合わせて参加する

座談会が定期的にありまして

みなさんお話上手で美意識の高さに

自分も頑張ろうと元気をもらえたり♡

 

 

 

wicotシリーズの

スカルプ&ヘアオイルの商品ページにも

登場させていただいたりしました↓

 

 

 

 

 

アンバサダーのランクは

「レジェンド」まで昇格し

素敵なノベルティもいただきました!

 



 

 

8月末には卒業式もあり

株式会社ピュールのS様からのお手紙と

スイーツをいただきましたおねがい

 

 

 

 

 

たくさんの貴重な体験をさせていただき

本当に感謝していますキラキラ

 

 

 

 

 

アンバサダー就任当初に私が書いた

「わたしのなりたい髪」はこちら↓

 

image

 

 

 

”毎日ごきげんでいられる

ツヤふわな美髪”

 

 

この願いは

達成できたと思いますピンクハート

 

 

wicotを使い始める前は

疲労と抜け毛のダブルパンチで

床に落ちた大量の抜け毛を見るたびに

かなり参ってしまっていて

鏡を見るのも憂鬱な日々でした・・悲しい

 

 

しかし今では

髪に自信が持てるようになり

毎日ごきげんで過ごせていますおねがい

 

 

image

 

 

スカルプケアの大切さを教えてくださった

株式会社ピュールの方々

 

 

記事の書き方などで困った時に

いろいろ質問しても

いつも丁寧に答えてくださった

Ameba運営の方々
 

 
座談会やブログで交流させていただいた

アンバサダーのみなさま
 
 

ありがとうございましたキラキラ
 

 

 

私のブログでwicotのことを知り

購入してくださった方も

たくさんいらっしゃるので

wicotの魅力を皆さまに

少しでも伝えることが出来ていたら

嬉しいです飛び出すハート

 

 

ここで一旦、アンバサダーを卒業しますが
wicotは使い続けていきますので
wicotやヘアケアのことは

引き続き発信していきますピンクハート

 

 

それでは、この辺でキラキラ

 

 

 

 

スカルプケアしてますか?
後回しにしがちですが

しっかりケアしてあげることで

自信の持てる髪へ!

 

美しい髪は頭皮からピンクハート

 

オーガニック認証取得の医薬部外品の

スカルプセラムはこちら♡↓

 

\初回は半額!定期縛り無し♪/

5,500円2,750円キラキラ

 

> wicot 薬用スカルプセラムを見てみる!

 

 

 

 


 

\楽天スーパーSALE開催中/

エントリーした?下差し

イベントバナー

 

 

シャンプー後にタオルドライすると

髪の毛がめっちゃ早く乾くタオル

カラバリもたくさんあって可愛いし安いラブ

 

 

 

ふるさと納税、10月から制度変わるので

9月中に注文したほうが良いらしいびっくり

 

 

大慌てで色々注文していますダッシュ

我が家が毎年定番で頼んでいるものたち↓

 

 

 

 


イベントバナー