ディノス・セシール様より【イミニ リペアセラム】をお試しさせて頂きました!

 

 

 



 
▼商品情報
商品名:イミニ リペアセラム
本体価格:5,000円(税込み5,500円)
内容量:50mL(約1か月分)

 
 

▼特徴

 日本初※1高濃度※2LPS配合肌の底力を実感!

※1国産無農薬米を使用したパンエトア菌LPSとして日本初(自然免疫応用技研㈱調べ)※2イミニでの配合量

●これだけでスキンケア完成!1本13役オールインワン美容乳液

●天然由来成分と肌への優しさにこだわった処方



 




こちらはオールインワンタイプの美容乳液です。


さっそく数日間使っていますが
オールインワンは朝の支度でバタバタな時も
コレひとつで済むので本当に楽です!


容器はディスペンサー式なので、
清潔に使えて量の調整もしやすいです。







白色で少しとろみがあり
みずみずしいテクスチャーです。






使い方は、洗顔後に2プッシュを手に取り、顔全体に伸ばします。


2プッシュ(わりと少量)で
本当に足りる?大丈夫?と思いましたが、
とても伸びが良いので、意外にも大丈夫でした。


伸ばすとベタベタとした感じはせず
気持ち良く使えます。


朝のスキンケアに取り入れても
次のステップの邪魔をしないのが嬉しいです。







天然由来成分配合で、
肌への優しさにこだわった処方なのだそう。


とても使いやすいオールインワン美容乳液だと感じました。
コンパクトな容器なので、旅行に持っていくのも嵩張らなくて良いと思います。

 
イミニ様、素敵な商品を
ありがとうございました!
 
 
 ※イミニのキャンペーンに参加中


 

 
▽楽天ROOMやってます☆ 
実際買ったもの、気になるものを載せてます! 
 
 
 

ブログランキング参加しています。

↓ポチっと応援して頂けたら嬉しいです♡

 

にほんブログ村 子育てブログへ

 
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
 
 


「イミニ」のキャンペーンに参加中[PR]


「イミニ」のキャンペーンに参加中[PR]
「イミニ」のキャンペーンに参加中[PR]