ロクシタン様よりイモーテル オーバーナイトリセットセラムをお試しさせて頂きました!

 

 

 


※今回はサンプルサイズでお試しさせて頂きました。

 


 
▼商品情報
商品名:イモーテル オーバーナイトリセットセラム
価格:8,100円(税抜)
容量:30ml

 
 

▼特徴

紫外線や乾燥、寝不足など、
肌が感じるストレスは様々。

過酷な環境にさらされ続ける肌を
いたわることが大切。

夜の間に、リセットセラムでケアして
目覚めたら、ツヤとハリに満ち、
くすみ (*1) の目立たないなめらか肌へ。

 

オーガニックイモーテル
エッセンシャルオイル (*3) 配合。

イモーテルは摘み取った後も花姿と
鮮やかな色を保ち続けることから、
類まれなる生命力を持つ神秘の花として
永久化と呼ばれています。

(*3)ヘリクリスムイタリクム花油




 —————————————
 
 

 




こちらは寝ている間に肌を集中ケアできる
夜用美容液です。
 

ボトルの中に見える黄色い粒々が
イモーテルのオイルカプセルです。






オイルカプセルが使う直前に弾け
セラムと溶け合うようになっていて
新鮮な状態で使えます!



使い方は、夜のスキンケア時に
化粧水の後に2~3プッシュを
顔全体から首筋にかけてなじませます。



オイルタイプの美容液なので
重めの使用感を想像していましたが
意外にもベタベタせずにみずみずしく
伸ばしやすいテクスチャーで使いやすいです。






香りは、眠りに寄り添う心穏やかな香り。
ハーブとお花がミックスされた高貴な香りがします。

 
冬の乾燥、睡眠不足で肌にかなり負担が大きくなっているので、こちらの美容液でしっかりケアしていきたいと思います。

 
ロクシタン様、素敵な商品を
ありがとうございました!
 
 
 ※ロクシタンのキャンペーンに参加中


 

 
▽楽天ROOMやってます☆ 
実際買ったもの、気になるものを載せてます! 
 
 
 

ブログランキング参加しています。

↓ポチっと応援して頂けたら嬉しいです♡

 

にほんブログ村 子育てブログへ

 
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
 
 

「ロクシタン」のキャンペーンに参加中


ロクシタンのキャンペーンに参加中
ロクシタンのキャンペーンに参加中