このたび、DHCよりDHC ウルミニスタ アクア ジェルをお試しさせて頂きました!

 

 




 

 

▼商品情報

 

商品名:DHC ウルミニスタ アクア ジェル
内容量:120g
価格:1,300円(税抜)
発売日:2020年2月24日

 
 
 

特徴

  

美肌の重要な要素である肌の常在菌 “肌フローラ” に着目。乱れやすい肌コンディションをすこやかに整えながら、透きとおるような明るいツヤ肌へ。

○抱水性が高く、保湿効果に優れたエモリエント成分をプラス。角層のすみずみまでうるおしながら、しっとりと保ちます。

○化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックの5機能を搭載。ワンステップでスキンケアか完了!

○とろけるように肌になじみ、ベタつかない使用感。


—————————————


 

こちらのジェルは、洗顔後にこちら1つでOKの、オールインワンタイプのスキンケアです。


朝は子供達の支度、お風呂上がりは子供達を着替えさせるので自分のスキンケアに時間を掛けていられないので、これ一つでお手入れ出来るのは楽で助かります!


フルーツ系の、みずみずしく元気が出そうな香りがします。






使用方法は、適量を手にとり、顔全体にのばします。
その後、手のひら全体で、 あごからほほを包み込むようにして、充分になじませるだけで完了。


質感はぷるんとしており、ジェルなのでとても伸びが良いです。たくさん付けてもベタつきません。






かなり大容量で、お手頃価格ですし、かなりコスパ良さそうな気がしています。


 
近所のドラッグストアでも売っていたので、入手しやすいのもとても嬉しい!

 
DHC様、素敵な商品をありがとうございました!






DHCのキャンペーンに参加中[PR]