今日から仕事でした(@_@)
二週間も休んだので、なかなか戻れないかと思いきや、すぐさま元通りに仕事をこなせました!笑


結婚式後のほうが、しばらく疲れが抜けなくてめちゃくちゃ辛かった( p_q)あせる


先輩から、顔がめっちゃスッキリしてるーーー!リフレッシュ出来たんだね!って言われました。笑
結婚式疲れもこれで吹っ飛んだかなニコニコ


でも、旅行でかなり貯金が減ったので、少しでも取り戻すためにも頑張って働かないとっ\(゜□゜)/


はぁぁーーボラボラに戻りたい(*_*)


{3753247F-E213-4A05-8768-9F473E854898:01}




また海外旅行行きたいなぁ
景色、現地の人たちとのふれあい、文化の違い、全部が新鮮で刺激的
帰ってきてからも旅行のことを思い出して、また現実も頑張ろうって思える!




次はハワイに行こうって話してます
私は一度行ったことあるんだけど、まだ周りきれてない場所がたくさんあって。次はレンタカー借りて島を一周したい



これから出産、家購入とか、色々あるのに、こんな事ばっか考えてていいのかな。笑


共働きで頑張ってるんだし、一年に一度くらい海外でリフレッシュしたいのですドキドキ
子供ができるとなかなか行けなくなっちゃうから今のうちだし、また海外に行ける!って思ったら、仕事も頑張れる音譜
って、こんな甘い考え駄目かなあせる



結婚式も終わって貯金に専念出来る状態なので、何とか工夫してハワイ貯金をゲットしたいですーーー(☆。☆)



仕事がんばるぞーーーっ



{978B3699-8292-4D13-A1A6-269837522A61:01}