夜中、突然プロップスを作りたいと思い立ち、作ってしまいましたー!笑


{AE5BB155-E673-4708-8029-D9AF2AEA8E79:01}


ハネムーン&ボラボラプロップス(・∀・)

後でアルバムにした時に、こういう遊び心のある写真があると面白いかなぁって思ってひらめき電球

旦那さんは内心、早く寝ればいいのにって思っていただろうな。笑






さて音譜いよいよ今日出発です
ボラボラ島には色々な想いがあります。


ボラボラ島を知ったのは3年前。


その時私はとんでもないブラック企業に転職していました
激務&社風が宗教みたいで、今思い出すだけで本当に恐ろしいよー( p_q)


帰りも毎日午前様、連日の休日出勤、そんな中、YouTubeで癒しの動画を見るのだけが癒しだった。


そこで見つけたのがボラボラ島の動画。
 天国のような景色に一瞬にして心を奪われましたラブラブ(〃∇〃)


ハネムーンは、絶対にここに行く!そう心に決めたのですが、


この会社にいたら、ハネムーンでボラボラ島なんて絶対行けない!
ましてや、婚期を逃して結婚出来ないかも爆弾


ちゃんとプライベートと両立できて、結婚しても安心して働ける会社に転職しよう!


今の会社は辞めるしかない!
待っててボラボラ島!!!!



そう思い立ち、次の転職先は見つからない状態だったけど、思い切ってその会社を辞めました。



その決断があったからこそ、今の自分があるのだと思います。
私の背中を押してくれたボラボラ島、ありがとう



{08D1BBFC-DF25-4BA6-8172-D9E7E9CC771E:01}



3年間の想いを胸に、出発!!!