タヒチのボラボラ島で着るワンピを楽天スーパーSALEで買って、昨日手元に届きました☆


リゾートといえば、マキシワンピ!しかも、冷房で足が冷えない&日焼けしないので、リゾート地では必須アイテムドキドキ




★白ワンピ

{778CF53D-F060-4E98-8A07-805B213833DE:01}


☆フリル&のシフォンワンピース【RCP】訳あり ワケあり わけあり 50%OFF 半額
¥2,700
楽天


青い海には、白いワンピが似合う☆
白ワンピは汚さないか不安なので、安く買いたかったので嬉しい!

生地がちょっと重いけど、この値段には見えない!スカート部分がエンパイアドレス風なので、これでビーチフォト撮るのもアリな感じかも?





★花柄マキシワンピ

{DC5FDE76-9CFE-4C6C-BC45-C7083CB8E8C7:01}


★2014新作Sexyな肩魅せにドキッ♪リゾートスタイルにもオススメマキシワンピースが入荷しま...
¥2,384
楽天


これは、かなり良かったですー!
買って正解(°∀°)b 
生地も涼しいし、花柄がかわいい!
青い海と空に映えそうな柄!
丈も長くなくてちょうどいいドキドキ


二つで約5千円!お得な買い物ができました≧(´▽`)≦

旅行に着る服って汚したりしやすいから、リーズナブルに買えて助かるラブラブ