今週は結婚式の疲れを引きずりすぎて、全然料理作ってません爆弾爆弾爆弾

仕事中も時々寝ちゃう…(@_@)
こんなことなら、月曜日もお休み貰えば良かったなぁあせる




友達からもらった写真で、気に入ってる一コマ。
顔隠してるけど、フラワーシャワーの中、最高の笑顔でした!笑

{BAE93104-7976-4686-A08E-D99507F2B666:01}


これから辛いことも沢山あると思うけれど、この写真たちを見返したら、絶対に頑張れそうな気がします。


大切な人たちに囲まれて、たくさんのカメラを向けられて、可愛い、綺麗と言われて、自分が主役になることなんて、もう無いんだろうな( p_q)


あと、気のせいかもしれないけど、結婚式を終えて、来てくれた方々がすごく優しくしてくれている気がするのです。


私も、来てくださった方のことは、これからもずっとずっと大切にしていきたいと思うのです。





思い出に浸るのもいいけれど、
そろそろ、和装の後撮り、ハネムーンの準備も、本腰入れてやっていかなきゃラブラブ


後撮りは、何気に1週間後ですあせる
ハネムーンは後2週間後。
結婚休暇が2週間あって、ハネムーンの前にも5日間お休みを頂いているので、そこで一気に支度をします。
ビーチフォト用のブーケでも作ろうかなブーケ1


明日は全身脱毛、その後に和装試着、ハネムーン用の水中カメラも買いたいな!
なんだかんだで終わってもやること沢山だなぁあせる