ドレスについて(*^▽^*)


節約花嫁の私、ドレスは大幅にコストダウン出来る都民共済を利用したいところですが、でも一生に一度の結婚式、値段は気にせず選びたい!と思い、都民共済の他にもホテルや色々なドレスショップをまわりました。




★ウェディングドレス
このドレス、都民共済で2万円です!
ホテルで試着したドレスと全く大差ないと思うし、可愛くてお気に入りですドキドキ


{A8B33E89-275E-4DCF-A3FA-A385450A55D1:01}

{5B2BCF85-8127-4597-B487-10597BC8C683:01}





★カラードレス
カラードレスは、みんなから絶対にピンクだと思われている私。
なので、一癖あるデザインにしたくて選んだバービーのドレス。
ボリュームあって、かなり派手ですひらめき電球

{047E96BD-02B7-4401-A356-B203432BC409:01}

{0A39CE76-8CF1-4BFC-B85E-DE4299181586:01}


可愛い!お人形みたい!とびっくりするほど好評で、再入場で歓声が起こりました。
老若男女すべてに大人気でした。

ビデオカメラマンさんには、今まで何度も結婚式に出ているけど、なかなか見かけないドレスですね!とのことでした。笑




★二次会ドレス
これも都民共済のドレスです。
みんなには、白ドレスで入場すると思われていたらしくて、入場する時にまたもや歓声が起こりました。笑

このドレスも、お姫様みたいーって、ものすごーく好評でした。
花冠、リストレット、会場の雰囲気にも合っていたみたい。

{6E5208F0-C139-48D8-B332-85EA627DC59C:01}

{681DD33E-6AC6-4EDB-B0BD-5C2D43E5576C:01}


この自作リストレットも、嬉しいことに大好評!笑

親友からは、このドレスが一番私らしいねって言われました。


2万円のドレスなので、ちょっと複雑だけどね(^^;;
バービーのドレスは、2万円の何倍だい?って感じなので。笑


二次会、披露宴のドレスもピンクだったし、違う色がいいのかなぁ、と、悩んだのですが、バービーのドレスと全く違う雰囲気だったから、良かったみたい!


やっぱり、ドレスは自分の本心から着たいものを着るべしです!





バービーのドレスは高かったですが、他のドレスは都民共済なので、結果的にそこそこ節約できましたーーー(σ・∀・)σ

3着も着れたし、嬉しかった音譜

あとは、ハネムーンのロケフォトで、エンパイアドレスも着るしドキドキ
またドレスが着れるなんて嬉しいなぁアップ


{4A6989FA-7AE3-482C-9C60-B4647699D572:01}